寮飯に期待する世界

日本シリーズも無事終わり、クソッタレな2016シーズンも終了。
全て忘れて2017シーズンに向かいましょう。
というか2016シーズンって何だっけ?
この年は疫病でプロ野球無かったんじゃなかったでしたっけ?



サンクスフェスタは無事11月23日開催で決定
座席寮飯の抽選はあるものの、詳細発表はまだなし。

今年の寮飯は「寮飯デラックス」。
プレミアムな出来とのことですが、選手が寮で毎日食ってるモンじゃないと
意味がない気がするのですが、寮飯マニアの方はそうでもないのでしょうか。

個人的には若獅子寮で若手選手といっしょに混じって飯を食う権利の方がいいなあ。
選手に「しょうゆ取って」とか言われたり、寮母さんに「塩!かけすぎ!」って怒られたり、
そういう寮飯が良い気がしますが選手に迷惑かけてどうする感も。



最近ふるさと納税の残高?消化に勤しんでおりますが、
意外とライオンズ関連のグッズがあるので驚いております。

所沢市はライオンズグッズがそろっているのですが、いずれも品切れ中。
でもいずれも市販品で、ちょっとつまんない感じ。

注目は前にも書いた狭山市 (リンク先PDF注意) で、
オフィシャルにない金属ピンバッチやリタンリングなどのグッズ、
ファンクラブ(レギュラーA会員) 入会権利やベンチサイドシート利用権まであります。

ファンクラブは発送が5/23~7/15 と残念感があるのと、
時期的に余り額を使う感じにならないのがちょっと。

ミカンと米をもらうだけだと脳がないので、色々試そうと思ってます。
オフは長いからな(涙)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking