オーセンティックなバッグに緑のアレを詰め込んで

開催まであと20日ほどとなったファン感 LIONS THANKS FESTA 2016。
3日ごろから西武線各駅にポスターが貼られはじめ、
いよいよ詳細発表間近、という感じです。

おそらく来週早々にも詳細発表があるのでしょう。
なお来シーズンの日程発表も来週と思われ、
夢とパワーに溢れる日程発表に話題が食われないか心配です。



発表されたのは福袋。
昨年同様、ネット予約があります。ブラボー。

今年はオーセンティックユニフォーム福袋がありません。
高値の福袋にねじ込む事にした 無事に売り切れたんですね!
エメラルド、人気でしたもんね!

代わりに登場したのが、「超特福袋 28,000円」と「超特福袋 55,000円」。
なんとも下品な命名ですが、分かりやすいといえば分かりやすい。

「超特福袋 28,000円」は、オーセンティックバックパック に入っています。
オーセンティックのバックパックって、選手がバックパックなんて使ってたか?
と思ったら使ってました。なるほどなるほど、
これは球場通いでクッタクタになるまで使いつぶしたくなる逸品。
福袋なしで18000円で売ってほしかった

「超特福袋 55,000円」はオーセンティックミドルバッグに入っています。
さすがに値段がビックリですが、野球の選手でもなければ
実生活でミドルバッグを使うシーンなんてのはほとんどないわけで、
値段と併せて二重の意味でちょっと二の足を踏みます。

クレジットカードでの事前購入なので、当日現物を見て検討とかできません。
モノを観てみたいなあ。せめて写真を。
こんな絵じゃ検討できないや。

優勝してればご祝儀で買いました。
優勝してないので多分パスです。気が向いたら。



金子の盗塁王記念グッズ発売
だいたい定番グッズですが、パーカーだけちょっと新しい。

なお実サイングッズの購入抽選も行われています。
こちらは13日まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking