NIKE PRO COMBAT スペシャルデー

11日の試合は、NIKE PRO COMBAT スペシャルデーとのこと。

NIKE PRO COMBAT はよくわかりませんが、野球用のアンダーウェアのようです。
ライオンズロゴ入りのやつが5名にプレゼントされるそうです。

これ、売らないの??

明日は密集! がんばります。
実は金曜にもやりました。予定外でしたがやりました。
なんとかなりそうだと思い始めましたよ。
やるよ!


プロ野球《埼玉西武ライオンズ》レディース&メンズソックス【12レディース】☆女性用&男性用靴下通販☆プロ野球《埼玉西武ライオンズ》レディース&メンズソックス【12レディース】☆女性用&男性用靴下通販☆
()
スモールプラネット

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

リアルに欲しいですよ!つーかポリ100のシャツとか夏重宝するんですがね!

Re: タイトルなし

>>ショウリュウさん
ポリ100のシャツは、汗が外に出る奴は重宝しますな
安い奴は・・・死にます

コレはアンダーだからなあ・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking