思い通りにならないからダダをこねる

サンクスフェスタの福袋事前予約販売。
話題の「超特福袋 28,000円」と「超特福袋 55,000円」は
あっという間に売り切れ。
特に 「超特福袋 28,000円」 は瞬殺に近い状態でした。

ちゃんとした品質の球団バッグにはかなりのニーズがあるのでは?
と長年思っていたのですが、図らずも立証される感じに。
いや本当に思ってましたよ?

2014年の正月販売で売られたメガジップリュックですが、
いまだに多くの愛用者を見かけます。
あっしも愛用していますが、欲しいと言われる事もあります。

毎年毎年ファンクラブ特典についてくる、西友で580円で売ってそうな
安っぽいバッグにファンは辟易しているように思うんですよ。
球場に行くときもそれ以外も、しっかり使えるデザインと品質のバッグは
多くのファンが望んでいるところかなあと思うのです。
少なくともあっしは望みに望んでおります。みなさんどうでしょう。

あ、なんだか良く分からないブランドとのコラボバッグじゃ駄目だと思うんですよ。
というか例年数回あるファッションブランドとのコラボ商品ですが、
明らかに野球ファンを見下してるようなデザインの商品が
チョロチョロある気がするんです。 卑屈になってるだけですかね?

移動中や練習中に 「選手に持たせて文句が出ない」 バッグ。
そのコンセプトで、球団自身に渾身の逸品をひねり出して頂きたいなあと。
難しかったら来年、オーセンティックユニフォームといっしょに
オーセンティックバッグも売っちゃえばいいじゃん (いいじゃん)。



サンクスフェスタのイベントは、選手プロデュース!「L-1 BATTLE」とのこと。

選手たちがTEAM炭谷、TEAM十亀、TEAM浅村の3チームに分かれ、人間大玉転がし、巨大ボーリング対決、二人三脚障害物リレー、トライアングルドッチボール対決の4つの競技で選手対抗戦を行います!

・・・・・・・。
所要時間70分とのことなので、外でなんか食ってます。寒いですし。

というかこれが終わるのを寒空の下で待ったところで、その後にあるのは
戦力補強が終わりもしないうちに「優勝します」とか言う監督挨拶とか
なぜかファンがFA移籍しないでと選手に嘆願するハイタッチ退場とか
冷静に考えると不愉快なだけなので、買うもの買ったら帰ったほうが良さそうですね。

楽しみにしている方に水を差すようで本当に恐縮ですが、
これでも10年近く付き合ったんです。本当にすみません。

中日のファン感は「ガチンコ紅白戦」があるそうです。いいなあ。いいなあ。
野球選手なんだから、野球やってるところが観たいなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking