新入団選手発表会は金曜日

サンクスフェスタも終わり、すっかりオフシーズン。
契約更改もつつがなく進んでいて何よりです。

秋山の3年契約にネットのライオンズファンが物凄く盛り上がっていて、
逆に彼らの病巣の深さを感じました。そろそろヤバいと思います。
ファンのガス抜きを真剣に考えないとまずい気がします。



毎年恒例の新入団選手発表会を開催。12/9金曜日17時。

金曜夜の所沢にライオンズファンが集まるのは何か健全な気がします。

ライオンズストア所沢に、何か良い物が並んでいるといいなあ。
それを会場でサプライズ発表して、会場を出た人がそのままライオンズストアに向かう、
そんなオフの日があってもいいなあ。



12/11 はレオ党ノスタルジア第一回。
まだチケットは買えるようです。

会場が変更になり、東京ドームシティ スポドリ! レンタルフィールドになりました。
東京ドームそばの黄色いビルの3Fです。
規模が縮小しちゃったのかな?、と思ってたら、
キャッチボール会場がマウンドになるというサプライズ演出。 ミーコーフンです。

あの平野謙さんと人工芝の上でキャッチボール!ってのは、
おっさんファンのあっしにはたまらんもんがあります。
個人的には年内最大のイベントだったりしますですよ。
クソッタレな年の厄落としに行くつもりです。これで来年から黄金時代だぜ!



おせち、注文が12/16 までです。
そういや買ったことなかったんですよねライオンズのおせち。
どうしようかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking