カントンテーブル営業終了

新年明けましておめでとうございます。
ライオンズの仕事始めと併せてこのブログもスタートでございます。

この記事の居郷社長のコメント
>「監督が代わり、必ずやってくれると思っている」
ですが、なんか当事者意識がないように見えたのは気のせいですかね。
一番頑張らなきゃいけないのは社長さんな気がします。



ファンクラブ早期入会特典「オリジナル卓上カレンダー2017」のデザインが発表に
なんと表紙が「野手バージョン」と「投手バージョン」の2種類とのこと。
どちらが届くかは分からないそうです。
両方欲しい人は複数入会。でも10口入会して全部野手バージョンの可能性も。



前年鬱ユニお炊き上げイベントこと、
ライオンズこども基金のチャリティーオークションの入札は16日まで。
あと10日くらいです。

このチャリティーオークションのサイトは暗号化されたHTTPSのサイトなのですが、
一部画像がHTTPSになっていないようです。商売柄イライラしますキー。
でも入札ページはちゃんと全部が暗号化されていますので安心してご利用いただけます。多分。



西武プリンスドーム球団事務所棟2階~3階にある「カントンテーブル」が、
1月29日で閉店とのこと
試合のある日に、バイキング形式の中華料理を出しているあのレストランです。

後年のための資料としてアナウンスページの一部を転載。
クリックで拡大です。
kanton.png

この場所には、2012年春までは「中華料理 獅子」 がありました。
2012年5月20日の「第14回国際バラとガーデニングショウ」 最終日で、
ビッフェ形式で提供されていたカレーにタバコの吸殻が混入していた事件があり
翌日から営業休止となりました。

営業休止のまま、2012年9月14日に営業終了
翌日9月15日から株式会社ホテルヘリテイジに賃貸借契約し、
「DOME RESTAURANT CANTON TABLE」 (ドームレストラン カントン テーブル) として
営業されていました。
このカントンテーブルが、今年の1月に営業終了となるようです。

また3塁側外野外周通路、球団事務所棟に抜ける入り口に向かって
右側の店は、このカントンテーブルのお店です。
丼モノとかフライドポテトとか売ってるお店です。

再び中華料理 獅子に戻るのか、別の店舗になるのか、無くなるのか。
あの外周通路の店の丼モノに思い入れがある人も多いはず。
今後の展開に、ゆるやかに期待しましょう。

今も営業しているようなので (11:30〜15:00)、閉店前に行っておくのもアリです。
海老つゆそば、食べておこうかなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking