謎の記者会見

一年で一番ライオンズ成分が少ない日々をお過ごしの皆様、
いかがお過ごしでしょうか。

なぜか公式サイトでは一切触れられていないのですが、
公式ツイッターアカウントが 1月16日(月)14:50 から記者会見を行い、
その様子をFacebook でライブ配信すると発表しています。

こんな事をわざわざアナウンスするからには、良いニュースなのは間違いなさそうです。
一方で 「球団が考える良いニュース」 と 「ファンが考える良いニュース」 には
大きな食い違いがある球団でもありますので (個人の感想です)、
過度な期待はご法度ですしイライラMAXな発表である可能性も想定すべきです。

タイミングとしてありそうなのは新ユニフォーム発表です。
去年はマジェスティック元年でユニフォームのデザイン変更も微変更に留まりましたが、
2年目から本格的に変えてくる可能性は以前から指摘されていました。

一部のファンが熱望する、旧ライオンズカラーへのチームカラー変更も
微粒子レベルでは存在すると思います。監督変わった直後ですし。
辻新監督が強く望んだ、的な話があれば素粒子レベルで可能性はあります。

元旦にニュースで流れた台湾主催試合の発表である可能性もあります。
この場合日程のどこに入れるんだという点が気になります。
真夏の台湾は避けたいなあ・・・・

ライブ中継はYoutube でもニコニコ動画でも LINE Live ですらなく、なぜかFacebook
ライブ中継は早々に帯域オーバーして観れなくなる可能性がありますので、
こちらもさほど期待せずに行きましょう。 まあ大丈夫かもしれませんが。
Facebook は色々と不適切な広告が出たりもしますので、PCで視聴される方は
Adobe Flash AcrobatJava などのアップデートで脆弱性対策をしておきましょう。



ライオンズこども基金のチャリティーオークションも16日。まで。
グッバイグリーン。ファッキングリーン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking