M社のアレにはもう期待しない

キャンプも近づいてきて、球春の足音が聞こえてきた今日この頃です。



イースタンリーグの日程が発表になりましたよ。

すでに18歳先生がコメントされているのですが、
9/24 の試合が浦安球場開催です。 おそらくライオンズ初上陸なのでは。
最寄り駅はディズニーリゾートラインの東京ディズニーシー・ステーション駅。
トランペット吹いたら怒られるんでしょうか。
惜しいのは、所沢で試合がある日ということ。浦安は次回に持ち越しかなあ。



交流戦の試合開始時刻が発表に
変態 変則開始時間はありませんでした。
6/3-4 の土日神宮はデーゲーム。

個人的には神宮は平日開催のほうが色々都合がいいんですよね・・・・



マジェスティックの各種グッズが 2/1 発売
サテンジャケットの背面デザインにネット上で批判が集中。

あまりデザインセンスのあるあっしじゃありませんが、
そんなあっしでもコレは嫌です・・・
ph_satenjacket02.jpg

また去年のサテンジャケットは、ポケットの内袋が簡単に破ける、
と話題になっていました。 今年はどうでしょうか。

ロゴTシャツも、先に発表されていたマリーンズのデザインと
ほぼ同じ使い回しとの指摘も。(コレは去年からあったデザインだとは思いますが)
ph_tshuts01.jpg109841102.jpg

昨年から登場しているマジェスティックグッズですが、
いまだにメジャーのパワーとセンスを全開にして
我らライオンズファンを虜にするようなグッズの展開はありません。
まるでライオンズの新外国人選手のよ

もう我々ファンのグッズはもうどうでもいいとして、
選手のユニフォームは大丈夫なんでしょうか。
去年(2016年) にマジェスティックのユニフォームを使ったのは
スワローズ、イーグルス、ホークス、そしてライオンズです。
全部失速してるじゃねえか!というのは考えすぎですねハイ。

あっし個人としては、マジェスティックは去年1年で信頼が地に落ちたブランドです。
『他に無いから』今後も買うこともあるでしょうが、
グッズ名称の先頭に『 [マジェスティック] 』 と書かれているのを観て
苦々しく思い、ため息をつく日々を送りそうです。 ファッキン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking