ユニ注文はサイズに最大の注意をして行きたいと言ってやったんですよ!

予告されていたように、オーセンティックに続いて
全選手のレプリカユニフォームが受注生産で販売に

こちらはオーセンとちがって Kids と XS があるようです。女性やお子様も安心。
というかオーセンの S は結構大きいので、小柄な女性には合わない
セクシーな感じになる気がします。

お値段は Kids が12200円、XS~XL が13200円。
普通にレプリカが販売される選手については、オンライン受注販売の対象外。
普通に買え系。

残念なのは監督コーチが対象外である点。
監督コーチが欲しければオーセン買え、という事みたいです。ウボアー。
今年に限り、辻新監督くらいはどうにかならなかったでしょうか。

マジェスティックのレプリカは去年買いましたがなかなかの良品質。
オーセンと大差なかった オーセンユニの昇華プリント化で
ガッカリしているワッペンユニスキーな諸兄は、こちらでぜひ。

なお同じマジェスティックのユニですが、オーセンとレプリカでは
同じサイズ表記でも実際のサイズが全然違います。
オーセンはもともと競技選手用なので、この辺は違って当たり前。
サイズ表記もしっかりされているので、確認して注文を。
(↓クリックで拡大)
authsize17.png
repsize17.png

ライオンズストアオンラインに問い合わせたところ、
オーセンは各サイズ去年のオーセンと同じサイズのユニフォームになるとのこと。

あっしは171cm 80kg のデブですが、オーセンのLは夏場はブカブカでした。
日本のサイズから1サイズダウンは確実として、2サイズダウンも厭わない感じで
ちょうどよいとおもいます。とはいっても S M L XL の4サイズしかないんですけどね。

去年のオーセンは実寸表示でした。コレと同じサイズとのこと。
注目すべきは胸囲。コレがデカいともう合いません。
自分の胸囲を測ってから注文するのがオススメです。
authsize16.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking