背番号3が店舗から消えた

2月1日から2017年グッズが発売になったわけですが、
浅村の新背番号グッズが早速話題になっています。

モノが良いとか悪いとかではなく、売り切れていて買えない!という
悲鳴がネットにこだましております。

フェイスタオルはライオンズストアでもオンラインでも早々に完売。
一部店舗ではお詫びが出ていたようです。
↓これ、いいですよね。特に浅村ファンでないあっしでもちょっと欲しかったです。
985.jpg
ぜひ再生産していただき、浅村ファンと浅村に期待するファンに
届けていただければと思う次第です。コメント、優等生すぎでしょうか。



さらに驚きは、レプリカユニフォーム。
Kids と XS 以外の全サイズが売切れです。ホームもビジターも!

背番号売りしている選手は全選手対応での注文もできないので、
再販を待つかオーセンティックモデルを買うしかありません。

開幕戦や所沢開幕では、背番号3の浅村ユニを着て応援したい!
ってファンに応えてやって欲しいなあ。
せめて注文対応してやって欲しいなあ。



もうみんな待ちに待ってたんでしょうね、浅村の背番号3。
この人気に乗っかって、浅村にも大爆発してほしいなあ。
「こんなになるなら、もっと早く背番号3にしとけよ!」って
言われる位にならないかなあ。
スポンサーサイト




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking