浅村のレプリカユニフォーム、追加中

キャンプイン!と思ったらもう第1クール終了とか。
ここから開幕まで、例年あっという間です。



即日完売になった浅村のレプリカユニフォームですが、
ライオンズストアオンラインではホームユニを中心に
散発的に? 在庫が復活しています。

ライオンズのユニフォームが品切れ後こんなに早く追加されるのを
観るのは初めてかもしれません。ミーコーフン。
さすが俺たちのライオンズだぜ!

タオルはさすがに再発なし。
「完売」表記なので追加ないかもしれません。



今年最初のチケット発売日 (FC先々行抽選) は2/11~12、
要は次の土日な訳ですが、現時点でまだフリーパスの発表がありません。

球団に問い合わせた方の情報として 「フリーパスに代わるものを検討中」という
回答があったそうですが、つまり従来型のフリーパスは今年はない、
という理解で良いと思います。
バリュー開催日限定のフリーパス的なものがでてくるのかもしれませんね。

何が出てくるのでも構わないのですが、2/10までに発表してくれないと
何のチケットを買うべきなのか判断がつきません。
チケットを購入した後にフリーパス的なモンを発表して、
先に飼ったチケットの返金クレームが殺到したりしたら面白い というのは
あまり気分の良いモンじゃありませんからね。

あと1週間で何か出てくることを期待しましょう。



ライオンズのスマートフォン&モバイルサイトって、
まだキャリア (ドコモ、au、アレ) 経由での決済しか出来ないんですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking