札幌開幕シリーズの情報がちょっとだけ見えた

3/31~4/2 の開幕シリーズのチケット発表がまだなされていませんが、
一部ファイターズファンには公開された模様です。
今週中には詳細が発表されそう。

3/31(金) 開幕戦はプラチナ、外野応援は3000円。指定席。
4/1(土) 4/2(日) はブロンズ、外野応援は1900円/日、自由席。
3日とも来場者プレゼントがあるようですが、ユニではないもよう。


また7/6 (木) が「スターフェスティバル」なるイベントの初日になっています。
スーパーバリュー日が設定されているので何か特別なことがあるわけでは
ないようですが、ちょっと注意が必要な感じです。
また 8/18 (金) がビール半額デーとのこと。



学生さんの浅村ファンが、来年も32番のユニフォームを着ざるを得ない
(3番のユニフォームが買えない) ことを気にやむネット投稿を見ましたですよ。

堂々と32番を着て応援すべきだと思いますハイ。
浅村が活躍して、背番号3が名実ともに浅村の背番号になったとしても、
そこまで登り詰めた時代の32番のユニフォームの価値は変わらないですぜ。

いつか(将来の)子供が
「あさむらのせばんごうが32だったときのゆにふぉーむだー」
と驚いて指を刺す日まで着続けるもよし、
浅村の活躍と自身のオサイフの両方が背番号3に追いつくときを待つもよし。
浅村の成長を見届けた者の勲章と思うべきですぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking