チケットレスレスチケットレスチケット

一次キャンプも無事終了。
あっという間なもんですな。
今週から練習試合、代表練習試合、オープン戦と続きます。
いよいよ始まると思うとワッキワキです。何が?



チケットレスの引き換えがライオンズストアでできなくなった、とのこと。
チケットレスは球場引き換えのみ、あとはコンビニ引き換え (有料)。

球場で観戦するんだから球場で引き換えればいいだろ、
的なお話なのだと思いますが、うーむ。
たしかにチケットレスの列はいつもそんなに混んでいませんが、
それはチケットレスで買うような用意周到なファンは
事前にライオンズストアで引き換えていたから、
つまり堅実なファンの誠意と準備に支えられていたからではないかとも。

てめえ外野野郎だろ関係ねえじゃねえか黙ってろと言われれば
ハイそのとおりですスミマセン消えてなくなりますですが、
「出来ていたことが出来なくなる」 のは本当に残念な事なのですハイ。

そもそも「チケットレスの発券」なんての自体が
「黒い白馬」 みたいな自己矛盾そのものですから、
ライオンズも他のコンサートチケットみたいにチケットレスらしく
スマホの画面出力で入場できるようにして欲しいなあ。
転売もできなくなるしいい事尽くめなんじゃ。
設備投資の問題なんでしょうねえ・・・・ムムム。



60才以上「ぷらっと割」が、バリュー試合限定で内野自由1000円とのこと
良い事だと思いますシニア多いですもんね最近。
この世代のライオンズを見る目は厳しいですぞ!

できれば高校生の救済も是非お願いしたいです。
前に書きましたが、今年も中学卒業予定学生の悲鳴が響き渡っていますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking