監督コーチファンの魂よ安らかなれ

WBC代表 (キューバ・中国) 戦、観てきました。
森の離脱は痛いですねー・・・
中国戦は月曜日中ということもあってガラガラでした。
相手チームの応援もなく、草野球の応援をしているような気分になりましたよ。



内・外野自由席シーズンチケット、結局買いました。
C6TtcJDU8AEI7Ua.jpg
全部のチケットに同じ番号が振られていて、さらに購入時に住所氏名記入アリ。
営利目的で転売すると簡単にアシがつく仕様。 グッジョブ。

買うときに枚数を数えたりはしないのですが、乱丁とかあったらどうするんだろう。



ピンバッチガチャの詳細発表

値段や方式などは変更なし。
ただし、ファンクラブ会員以外でも購入できるようになるようです。
ガチャ回す程度で会員証出すのが面倒だったのでGJ。
どうせこんなの買う人は全員FC会員だろ

シュリッター、本田、ガルセス、キャンデラリオ、源田、田代あたりの
注目新戦力が軒並み Bグループ (配布なし) です。
シーズン中のグループ移動は基本的にないので、
これらの選手が活躍したら色々とアレだったりレアだったりするでしょうなあ。
それも楽しいんですけどね。



アイロンシート発売
全選手レプリカユニを発売しましたが、アイロンシートも売るようです。
アイロンワッペンは売るんだろうか。



レプリカユニフォームで、監督・コーチの受付を開始
これまでの発表では、全選手レプリカユニは監督・コーチが対象外でした。
どうしても欲しい人はオーセンティックモデルを買うしかありませんでした。

というか仕方なくオーセンティックモデルを注文しちゃった方もいたのでは。
形だけでも 「ご要望にお応えして」 とか書いてあると、その方たちの魂も
安らいだ気がしないでもありませんがそうでもないかもしれません。

受け付けてもらえるのは大変ありがたいことです。



もう来週からメットライフドームで試合なんですよね。
いよいよ始まりますぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking