2017年グッズ、始動。

いよいよ本拠地オープン戦開幕。
それに合わせて、新グッズを一斉に公表してきました。

このグッズ群、ネット界隈で見る限りかなり評判がいいようです。
あっしもいくつか狙っております。



まずはプレイヤーズアイテム選手追加
タオルに渡辺直人、多和田、山川、呉が加わりました。
ph_playergoods02.jpg
看板選手以外のグッズ展開はあまり積極的ではない我らがライオンズなのですが、
出すにしてもワンコインルーレットの景品だったりして、不愉快な感じだったんですよ。
ファンはケガや不調で全く応援に使えないリスクを承知の上で選手の応援タオルを買うのに、
球団は当然のようにリスク回避していて、なんだかイライラでした。
今回の動きは実にいいですよ!グレートですよ!

この4選手はライオンズファンの琴線に触れる選手ばかりのようで、
全部欲しい!的な意見をネット界隈で散見。
でもほぼ1軍に居る選手は全員揃えてほしいですタオル。
ライオンズの応援として定着するまで、あとちょっとです。

ウーイングはライオンズの公式応援ってことで、もういいですね!?

あとチケットホルダとワッペンも発売。
ph_playergoods05.jpg

特にワッペンは面白いです。
これ、切手みたいにアルバムに貼ってコレクションしたいです。
そうなると全選手分ほしくなります。あれ?



NEW ERA 新グッズも発売。第一弾だそうです。

注目はバックパック。
1059.jpg
キャップ収納があるとのこと。そんなバッグ初めて観た。
普通なんですかね?

28Lはちょっと大きすぎますしキャップ収納も別に要らないので
個人的にはやや見送りなのですが、ネット界隈ではかなりの好反応。
昨年のオーセンティックバッグ福袋も瞬殺されましたし、
コレも早々に売り切れるかもしれません。
10800円なりのモノなら普段使いにもできそうです。

発売は14日の本拠地オープン戦緒戦。



スローガングッズ発売。こちらも14日から。
Tシャツタオルと定番展開。

ロゴは近年では割といい方では。
ph_slogan03.jpg

オッサンが着て歩けるか、というと割りと考えちゃいますが
そんなことを言ったら大半のグッズがム
ライオンズ道を歩むあっしには普段使いOKの逸品。



2017年オフィシャルグッズも14日から早々に発売。
早く発売になるのは良い事ですハイ。
おまえら14日の本拠地オープン戦緒戦に来い!売ってやる!
という態度は大好きです。一生ついてきます。

とはいえ、2017年グッズのごく一部、という位置づけの模様。

対象グッズはライオンズストアオンラインに列挙されています。
個人的には「ポケットティッシュケース」「ライオンズハードカバーノート」あたりの
笑いも実用もない、よくわかんないグッズに魅かれております。

あと注目はワッペンセットの追加。金子、多和田、メヒアの3種類なのですが。
32.jpg
多和田。文字多すぎィ! お値段もワッペンだけで4500円。


33.jpg
メヒア。まさかのカタカナ。シュールです。
文字数は多和田の半分で、お値段も約半分の2310円。
フェアで公平な世界です。
オーセンティックは WU も CANDELARIO も同じ値段だけど




今年もグッズ展開楽しみにしてますぜ!
しっかりサイフ狙ってこいや!買う時ァドーンと買うぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking