メットライフドーム初日

球場名が「メットライフドーム」になってはじめてのオープン戦開催に行って来ましたよ。
Lビジョンがこんな感じになっていて、メットライフ感バリバリでした。

C62-oPNVAAArC3_.jpg

なおアフラックの看板もまだありました。



新・応援歌。14日と15日に続けて公開されるとの事。その1日目。
「新・Vのシナリオ」の短縮化と、新曲「Flag to Victory」。
「Flag to Victory」 は、チャンステーマではなくチャンスメイクをするシーンの応援歌とのこと。
たしか1アウト12塁で使っていました。


C62TQZqV4AA257g.jpg



外野野郎的には、カントンテーブルの営業終了にともない、
レフト外野の丼モノ屋台も営業終了。 アレもカントンテーブル運営でしたので。
中華料理獅子売店→カントンテーブル売店 と長年続いた
レフト外野席の丼物屋は2016年で終了。

代わりに、UCC の店舗が出来ていました。

C62M7anVAAAUXuk.jpg

売っていたのはホットドッグとソーセージ盛り。もちろんコーヒーも。
C62Od1FUwAEUY2U.jpg
C62Oe6iVwAEi87y.jpg
C62OgCvU8AIwydp.jpg

ノーマルなプレーンホットドッグを買ってみました。一号客だった模様。

C62OcYkU8AAC8_m.jpg

ロングロンガーなソーセージは、パキャッで肉汁ジュワッなアレ。
ボイルソーセージなので焼き目がないのは残念ですが、
焼き目をつけながらソーセージを割らずに焼くのは店頭ではムリ。

パンとソーセージだけ、あとはマスタードとケチャップのシンプルなホットドッグ。
ボリュームもあって、旨かったです。
ホットコーヒーのロングとセットで買うと、1000円でお釣り30円。
寒い時期のひとつのスタイルになるのかも。



グッズで目をひいたのは、プレーヤーズワッペン。

C62KOcsVoAAgvaA.jpg
C64UayXVoAAB8cn.jpg

まだ売ってますが、観ているそばからどんどん売れていきました。
お目当てのワッペンがある方は急いだほうが良さそう。
フラッグスとオンラインのみの販売で、ライオンズストアでの扱いはないみたいなので注意。



15日の応援歌は、だれかネットにアップしてくーださい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking