発表のタイミング

最近、月曜日になると多数のファンがそわそわしてます。
「今日こそライオンズ・クラシック2010 2011が発表されるかも」 と思うんですね。

実はこれまで月曜に発表されたことはなかったのですが、
なんとなく月曜に期待する空気が広がってます。 試合ないですからね。


例年よりも開幕が遅れていますので発表が遅れているのも理解できますし
興味本位を除くと 「早く発表してほしい」 という事情はあまり無いのですが、
一つだけ早めに発表して欲しい切実な理由があります。

それはオーセンティックユニフォームの納期問題。

応援仲間の戦う介護士がおっしゃっていたのですが、
例年クラシック仕様のオーセンティックユニフォームの到着が遅いとのこと。
クラシック開始に間に合わないどころか、クラシック開催終了後に届く事すらあるそうで。

納期に一定の日数を要するのは、オーセンティックの仕様上仕方ないこと。
ただクラシック開幕に納期が間に合わないのでは本末転倒もいいところ。

それならちったあ早めに公開してくれれば、受注を早めることができるので
クラシック開幕に間に合うようにできるのではないでしょうかね。

そもそもネタはとっくにスッパ抜かれているわけで、
コンセプトだけでも早々に発表してオーセンティック受付だけでも
開始したほうが良いのでは、と思うのですよ。


盛り上げも考慮し、大々的にドバーンと発表したいのは良く分かります。
それなら新聞にスッパ抜かれたりしないように情報統制もしっかりお願いしたく。
飛ばし記事かもしれませんけどね ヘヘヘ。


New Era Cap ニューエラ キャップ NPB クラシック カスタム 西鉄ライオンズ ブラック シルバーNew Era Cap ニューエラ キャップ NPB クラシック カスタム 西鉄ライオンズ ブラック シルバー
()
ニューエラ

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ライオンズクラシック"2010"は昨年の今頃、とうに発表されてまふ…ウシシシシ(゜~゜)

Re: タイトルなし

>>ショウリュウちゃん
きみとはもうぜっこうだうわーん

単純に

中西太氏が候補との噂があります。
エグゼクティブ・プロデューサーのスケジュールが合わないだけかも。
それか、断られて人選に難航しているとか…。
豊田さんは、ちょっと違う気がしますが、誰もいない場合はしょうがないか。

Re: 単純に

>>TAKさん
マジっすか!
たしかにトヨさんばかりじゃアレですからね
いやトヨさんが一番好きですが
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking