アイドルゲームイベントおかわり

29日のコロコロコラボデーに合わせて、
「かっとばせ!おかわりくん」コラボグッズを発売

河合じゅんじ先生が嫌いな中年ライオンズファンは居ないと思うのですが
このラインナップはどうすりゃいいんだと思わないでもないです・・・
あ、巾着はわりといいかも!

河合じゅんじ先生の直筆イラスト色紙ならぜひ欲しい!!
キヨハ



8/6 に、THE IDOLM@STER とのコラボイベント開催。
パリーグ全体のコラボ企画のようで、その一つであるようです。
当日のチケットカテゴリはプレミア。

先方のサイトではライオンズの球団名が間違っているけど、
まあいつものこと。


THE IDOLM@STER は正直全然知らなかったのですが、
アイドルグループではなくゲームのキャラクターのようです。
かなりの大人気のようで、コラボグッズとか売れるんですかねやっぱり。
当日はナイター。試合後イベントが延長戦で流れないといいんですが。

実質アニメコラボみたいな感じですが、ゲームとのコラボってあまりやらない気もします。
あ、ファン感でファミスタコラボやったか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking