桃色オークションは応援旗ヌキで

毎年恒例、「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」の
チャリティオークションが開催されます

選手37人のキャップと、試合で使ったベース3つ、ネクストサークルが
オークション形式で出品されます。
去年はあった応援団フラッグが、今年はありませんでした。
まああっても振るシーンが少ない試合でしたが

オークション期間は、ベースとネクストサークルが14日22時台まで。
キャップが15日から21日22時台まで。

入札は reU funding サイト 、という名のヤフオク上で。
入札してみたい気もしますが、宗教上の問題で Yahoo ID は持っておらず
入札できませんでした。残念!
まあ楽天オークションでも同じだったけどな!

どうせなら交換したメンバー表とか、選手が飲んだドリンクのキャップとか
ゴミみたいなモンも売ればいいのに!売れるよ!きっと売れる!
あっしは宗教上の問題で買えないけどな!



7/2(日)のバファローズ戦は「LIONS JERSEY DAY」とのこと

3/31~6/11 に、マジェ製品を含む5000円以上のグッズを
ライオンズストア (オンライン含む) で買うと、イベント参加の
応募ハガキがもらえるそうです。
始球式、ボックスシート観戦、ハイタッチ、7回のフラッグ応援という
いつものシリーズ。

もう当然のように、発売日にオーセンティックモデルを買った人は対象外。
ホームユニとビジターユニで計9万円を払っていても、
「LIONS JERSEY DAY」 の門すら叩けません。 拗ねる。

まあ発売日にオーセン買うようなキチガイ コアな大人よりも、
親御さんにユニを買ってもらったお子様に当たってもらったほうがいいかも。
何日もワクワクして過ごして欲しいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking