スツールBOX、完売扱いに

田村、デビューしましたね。
コントロールがよさげで、オープン戦のときより球速上がってましたね。
さらにもうちょっと球速上がったら、かなり良い感じになりそうです。
そんな簡単じゃないんでしょうが、期待しちゃいます。



今年も神宮の交流戦がFCビジター応援デーになるようです
なんと今年は 6/2(金)・3(土) の両日開催。
金曜日の開催は嬉しいです。神宮は平日サラリーマンの園ですもんね。

千葉のビジター応援デーのピンバッチはもうLポイント交換に出ています。
大阪のはまだ。



田代のプロ初HRピンバッチ発売
イヤッハァの日付入り。 6/6 発売。

なお栗山1,500試合辻監督初勝利は、5/30発売。
田代のとは発売日が違いますので注意。

日付が入るので仕方ないのですが、日があるので忘れないようにしないと。
ピンバッチページはかなり観やすくなったのですが、発売日情報などはありません。
今年も発売日一覧作ろうかなあ。

レオライナピンバッチは売り切れたのですね。
2017 初売り切れピンです。選手も頑張れ。



スツールBOXのレビューを書こうと準備しているのですが、
なんとライオンズストアオンラインの表記が
「入荷待ち」から「完売」になりやがりました
1168.jpg
もう買えないグッズをご紹介するのは余程のネタがある時だけにしてまして、
ちょっとお蔵入りになっちゃうかなあと思っています。

いやコレ本当に良いグッズなので、再販して欲しいなあ。
個人的にはライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤーの候補です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スツールBOX、お店にはありましたが、重いのでオンラインで…と思ったらありませんでしたね。
お店にもあとわずかだったんでしょうかね。
残念ですね。

Re: No title

>>tamboさん

私はちょっとヤバさを感じたので、フラッグスでムリに買って帰りました。
重かった・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking