ミニボストン復活

選手のツイッター関連でゴチャゴチャ書いたんですが、
なんかどうでも良くなったのでボツ! 選手が何言ったかなんて知らん!
そもそも選手はプレイ以外興味ないのですよあっしはプンプン。


大人気の2011新グッズ・ミニボストンバックですが、
あちこちで在庫が復活しているようです。


大人気商品ミニボストンバッグ埼玉西武ライオンズ

あっしも愛用しています。

ちょっと外布の強度がイマイチで、ところどころ軽く毛羽だちはじめましたよ。
値段を考えると御の字ですけどね。

これ、荷物をある程度いれるとタテに立てることができるんですよ。
外野芝生席で場所を取らないのでグーです。

替えのTシャツ、ネックール×2セット、ゲーフラの布3枚、
マフラータオル、グラマンのお面と入れても
かなり余裕があります。 結構入るんです。
おぬぬめです。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking