今人気のあの選手のアレ

佐野に源田と、去年レギュラーじゃなかった新戦力が活躍して勝つと
ファンもよりいっそう盛り上がる感じですな。
なんとか5割、まだまだ5割。これからですな。



去年後半から始め、今年からブランディングまで始めた
プレイヤーズアイテムシリーズ」。 通称選手タオル。
もちろんタオル以外もありますが、要はタオルデザインの横展開です。

このメンバーに源田がない。
そりゃあルーキーだから開幕時点で無くてアタリマエですが、
開幕から1ヶ月半が過ぎたのに、まだ源田グッズは影も形もなし。
源田グッズを待ち望むファンは多いのですが、まだ音沙汰なし。

今シーズンは源田と心中を決め込んだファンも多いはず。
ぜひ、早々に源田グッズの展開をと思わずには居られません。
気が早い・・・とは思わないんですよ。

社会人卒ルーキーのヒトケタ背番号、やっぱり理由があるんだなあと思いましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking