来るべきその日のために備えるグッズ

本業 (応援じゃないほう) が色々と忙しくて、
千葉は3試合すべて観戦できませんでした。ぐぬぅ。



週明けは前橋開催。
今年は高橋光成の先発にはならないようですが、
どうせ登板はあるでしょう。

そんなわけで? 高橋光成グッズが発売に
野上が書いた似顔絵Tシャツ↓に注目が集まりますが、
ph_goods01.jpg
ひっそりと真剣に頭がおかしいのが、この定規。
ph_goods06.jpg
こういうバカグッズを待っていました。買います。
所沢まで売れ残ってれば、ですが。

目に浮かぶようです。
高橋光成が長らくライオンズのエースをつとめあげ、いよいよ引退の日。
皆が固唾を呑んで最終登板を見守るときに、コレをサッと出して目に被せ、
隣のお姉ちゃん (多分今は赤ん坊か幼児) に冷たい目で見られたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking