待ちに待ってたやっと出た

いよいよ交流戦。
ここまで25勝19敗1分。
去年は4つ負け越してましたので、随分よくなりました。
ただ投手の戦力は去年からマイナス。ココから苦しくなります。
ふんばれライオンズ。頑張れライオンズ。
選手枠はまだ2つ空いてるぞライオンズ。



待ちに待った源田グッズがついに発売に

Twitter 調査でも、多くのファンが今すぐ買うと回答したタオル。
ph_genda03.jpg



準備数は分かりませんが、気になるなら抑えないと
次の入荷はいつになるか分かりませんぞ。

他にはアクリルキーホルダー、うちわ、
そして・・・選手カタカナドライメッシュTシャツ!?

それはそれでいいとして、レプリカユニフォームとドライメッシュTシャツの
一般販売枠に追加しては・・・
オンライン注文した人に届く前に売るのはマズいんですかねやっぱり?



オンライン限定「エンブレムマークポロシャツ」 の受注販売
以前買いましたが、割と良いです。ただ着る機会ないんですよね。
球場にはTシャツとユニで行きますし。 普段着・・・かなあ?

今年は白があります。
汗で塩が吹き出しても分からないからメットライフドームにピッタリ
注文は5/26 から 6/4まで。 10日間なくて割と笑えます。



LIONS MAGAZINE の定期購読なんてあったんですね。知りませんでした。



炎獅子ユニフォームのオーセンティック注文は30日の火曜日まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking