ムリにあの駅を使う必要はない

交流戦は2勝2敗スタート。
キッツイと言われるカープ戦は終わったので、
ある意味成績どおり、ということなのかもしれませんな。

伝統的にあまり交流戦が得意なチームではないので、
大きく離されないことを目標にひとつ。



神宮3連戦の最初の金土はビジター応援デー
ポイントアップとピンバッチプレゼントがありました。

IMG_20170602_175625.jpg

場所は神宮球場の外周通路。
あまり行かない球場なので迷いますが入場ゲートの外です。
入場する前に寄って行きましょう。

3塁側の、内野と外野の境界あたり。
国立競技場駅や、千駄ヶ谷駅がある方角です。

神宮球場は最寄り駅が信濃町駅や外苑前駅だと思われがちですが、
チケットを事前に確保してレフト外野に行くのであれば
国立競技場駅や、千駄ヶ谷駅もなかなか近くて、かつ空いてて便利です。
位置関係の把握にはGoogleマップをご参照くださいな。

ポイントアップとピンバッチプレゼントは、
試合開始の3時間前から、試合開始1時間後まで。

IMG_20170602_175621.jpg

19時終わりは、サラリーマンファンがちょっとだけ職場から出遅れると
間に合わない時間帯。
試合終了までとは言いませんが、試合開始後2時間くらいやってくれたらなあ。



浅村とメヒアの通算100本塁打グッズが発表になってます。
メヒアのは 6/6 (火) から、浅村のは6/9 (金) からと
発売日が違うのでご注意を。
なお6/6は源田グッズの発売日でもあります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking