フェスティバルズという名前を見るだけでアレを思い出して腹が立つ

6月新グッズのフィッシングルアー、「ライオンズ×Heddon BIGBUD」。
オンライン限定グッズでしたが、15分くらいで売り切れとなりました。
あっしはなんとか買えました。
ruaaa.jpg
こういう 「大人の男性向け」グッズは予想よりも競争率が高くなりがちな感じ。
モノがモノだけに、複数買った人がいたのかな・・・?



大抵のショッピングサイトはカートに入れても決済が終わるまでは
商品の確保が確定していないところがほとんどなのですが、
ライオンズストアオンラインはカートに入れれば、とりあえず確保はされるようです。
カートには一定時間 (30分?) 確保されているので、それまでに決済すればよい模様。

ルアーをカートに入れて他のグッズを見ていたら、
ルアーが完売になったのが見えてギョッとしました。
ちゃんと買えましたけどね。



源田タオルは9日の12時からオンラインで再販。
早々に売り切れたのか、今は22日以降分の予約受付をしています

選手応援グッズが発売後に予約販売になるのなんて初めて見た。



赤シリーズ ライオンズ フェスティバルズ 2017 のレプリカユニが発表に
今年は発表早いですね。
オンラインで18日までに注文すると赤シ初日前までに届きます。

アイロンシートも販売。こちらはオンライン限定になったようです。
アイロンシートは3000円。高っけえなあ。
この値段を取っといて、もし今年も色やフォントが実物と大きく違ったら
ムリにでも返品するからな! 去年のアレは絶対に絶対に許さないからな!
あと20年は言い続けるからな!
フェスティバルズ、ってだけでアレを思い出して不愉快になるんだからな!
バーカ!!



背番号ありのレプリカユニは9000円。
背番号なしのレプリカユニは6900円です。
アイロンシートは上述のように3000円。

レプリカユニとアイロンシートで合計9900円。
ライオンズストアオンラインの送料無料は購入10000円から。
偶然かもしれませんが、100円足りない!
わざとこのような価格設定にしたのであれば、さすがにセコすぎます (笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking