いかりや長介に敬意を込めて

すっかりご無沙汰致しております。
月末に向けて?諸業務をこなしておる次第でございます。

交流戦も終了。苦手な交流戦(これも古いのかなもう)を
勝ち越しで乗り切ったのは大変よろしかったのではないでしょうか。



新外国人、スティーブン・ファイフ獲得
ウルフタイプのゴロを打たせる投手の模様。

入団発表は20日。西武HDの株主総会の前日ですねえ。
背番号もこの日に発表なのでしょう。
背番号Tシャツは何時から注文できるようになるか注目してます。



今年も統一ライオンズとのコラボイベントを開催
去年は軽い場内イベント (一部中止) と、メガホンを売っただけ。
コラボユニフォームを着てプレイした統一サイドとの温度差を感じました。
こっちが空騒ぎならまだ良いのですが、
こっちの温度低いのはファンとして先方に申し訳ないやら恥ずかしいやら。

7月末開催となれば、統一ユニを着てのプレーはムリでしょうかやっぱり。
もしやるなら、絶対にユニ買っちゃうんだけどなあ。



ライオンズとミニオンのコラボグッズが発売に
ミニオン、子供には妙な人気があります。
ぶっちゃけ全然良さはわからねえ

スマホケースは、10年後にネタになる感じがします。


毎年、ここから日本シリーズまではあっという間ですぞ。
今シーズンも折り返し。
後半行ってみよう、後半しゅっぱーつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking