むしろコッチだったのでは

オールスターも無事終了し、プロ野球も夏休みです。
ライオンズはここまで43勝34敗2分の3位。

去年一昨年とは違うところを見せてくれていますが、
3年前はほぼ同じ成績からBクラスに転落していますので
全然油断できません。むしろ焦ります。



赤イベント ライオンズフェスティバルズ2017 の特設ページが出来ていますね。

ぶっちゃけ一昨年の黄色や去年の緑色から色が変わっただけなので
興奮も注目もしてません。 一応赤色には付き合いますが。

この夏のライオンズを目いっぱい盛り上げるために、
思案を尽くしに尽くした企画がコレだ!!というのであれば
ファンとしても全力で乗りますが、そうでもなさそうなのが残念。

今年までは一応付き合いますが、今年が最後かなあ。
来年の夏に代わり映えのしないイベントを黒とか紫とかでやっても
一切乗るのは辞めようと思います。今のうちに宣言しておこうっと。
黄色グッズも緑グッズも眠ってますからね・・・・



フェスティバルズページからリンクされているイベントグッズページに記載が無く、
(7/18 追記:修正されたようです)
なぜか存在する別のイベントグッズページ
どこにリンクがあるのかも良く分からないクールパークのグッズページ
ライオンズストアオンラインの新商品コーナーにだけ並べられているのが、

『アロハ柄グッズ』。
アロハ柄ユニフォームと、アロハ柄トートバッグ
どちらもフェスティバルズ初日の21日発売です。
1447.jpg1448.jpg

いやいやいや、赤じゃなくてこっちだったんじゃないか!?
選手にもコレを着せて、西武ドームは完全南国風に飾り立てて、
沖縄やハワイに来たかのようなリゾート気分のスタジアム。
クッソ暑いスタジアムを逆手に取った、良イベントな気がしませんか?
しませんか。

個人的に惜しいのは、これが「アロハ柄ユニフォーム」 である点。
これが同じデザインの 「ユニフォーム風アロハシャツ」 だったら、3着買ってました。
ユニフォームはやっぱり普段着にはならんですよ。
あっしはファンアピール兼ねて一応着てますけど、そういうアホ以外は
やっぱり普段からユニフォームは着ないですよね。あたりまえです。
ユニフォーム柄が入ったアロハならなあ・・・

フリーマガジン「Lions Style」第3号に拠れば、沖縄で販売した
ドライメッシュの花柄Tシャツも再販する模様。
これはクールパークページにしか記載がありません。なんなんだ。
ph_okinawagoods01.jpg

沖縄で販売した花柄タオルは入っていませんでした。
アレは「SAITAMA SEIBU LIONS IN OKINAWA」って文字が入ってましたからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking