赤ユニの動向を見ながらセール期間を過ごす

炎獅子ユニフォーム、まさかの9戦全勝の9連勝。
イベントユニは白黒出やすいイメージですが、これは大当たりなのかも。



8/1 から 8/17 まで、毎年恒例の「グッズ購入Lポイント2倍キャンペーン」を開催

色々と考えちゃうのは、 フェスティバルズグッズの扱い。

まず去年は、9月 (17-19日) にフェスティバルユニフォームの再着用をしています。
おそらく今年もあるはずで、この時期の観戦が視野に入っている人は
再着用アナウンスの様子を見ながらセール期間を過ごす形になります。

また赤ユニ、絶好調です。
今後の上位との対戦結果次第ですが、CS での赤ユニ着用もありうると思うわけです。
このあたりも期待しちゃって、早めにグッズをガツンと抑えちゃうのも
アリかもしれませんぞ。

まああっしは赤ユニは認めないけどな!
買って着てるけど認めないぞ!



プレイヤーズプリントフェイスタオルの選手追加
十亀、武隈、シュリッター、ウルフ。
今年の躍進の立役者ばかりです。
出番も多そうなタオルばかりでナイス。

十亀は以前もありましたが、アレはクローザーデザインでしたからね。

気になるのは数量限定という事。
数は分かりませんが、無尽蔵に売るというものではないようです。

「シーズン中に売るんだから、早く広めないと。お前ら早く買えよ!」
といういうメッセージとしての「数量限定」なら理解できます。イエッサーボス!

ただ売れ残りを危惧しての数量限定だとすると、かなり残念。
応援タオルって、その選手が登場したときに
スタジアムをそのタオル掲揚で埋めて応援しよう!
というコンセプトのグッズじゃないですか。数が出てナンボなわけです。
そのグッズを限定品にしてどうすんだよ、と思っちゃうわけです。

まあ本当に売れまくれば追加販売があるはずで、
あまり心配は要らないのかもしれませんが。



ピンバッチ一覧、更新しました。どうどう。
2017pin3.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking