3/19 横浜戦中止決定

このブログは地震被害連絡ブログでもなんでもなく
オチャラケライオンズファンブログに過ぎないのだが、
この情勢下ではなかなかバカを書く気にならない。

落ち込んでいる訳でもあきらめている訳でもなくガッツマンマンなのだが
ライオンズのことなど書いてていいのか、と思ってしまう。

とはいえ地震発生後から劇的にアクセス数が増えており、
辛い状況ながらもライオンズのこと「も」気にしている方が多いのかなあ、
と勝手に自分を正当化しながら、更新を続けますよ。

以上グチ。


東北地方太平洋沖地震の影響で、唯一開催の見込みが残っていた
3月19日の横浜スタジアムの試合が中止となった

またライオンズストア@大宮アルシェが臨時休業となり、
西武ドームチケットセンターも臨時休業となった。
狭山線をはじめ各線が止まっていたので仕方の無いところ。


まだ月曜日だが、開幕戦をどうするのかそろそろ方針を決定して欲しいところ。
Jリーグは3月の全試合を中止にした
何でもJリーグが上とか、Jリーグを見習うべきとかは思っていないあっしだが、
このフットワークの軽さは見習って欲しい。

中止にしろ、というのではなく、積極的に考えて決定し、
アナウンスするフットワークがうらやましい。



皆さんと球場で声を合わせる日を楽しみにしています。
ただ、まずはその前に復興支援。

「応援」 のベテランの技、みせてやりやしょう。
スポンサーサイト



テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長良川のオープン戦は鳴り物自粛でした。
こんな時だからこそ、声を出せる皆さんの出番ですよね。

Re: No title

>>?さん

おっしゃるとおりです。
元来、応援は声によるものですよね!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking