2018年ファンクラブ詳細発表

西武HDの株主総会で後藤オーナーが株主に対策を約束していた
選手寮と室内練習場の老朽化問題。
立て替えるようです。
6月に着工、周辺整備も含めて2021年をめどに完成予定との報道

西武球場に屋根つけるよりも長い期間の工事とのことで、
ものすごいのができるんじゃないかと期待しちゃいますが
まあ工事の規模が違いますな。

とにかく対策するようなので本当に良かったです。
このまま無視を決め込むようなら株主総会が



来年のファンクラブ詳細が発表されました

概要としては:

・コースメニューは同じ (ハイグレード、レギュラーA、レギュラーB、ジュニア)
・お値段据え置き
・内野指定席引換券がWebで引き換えられるように (Web 入会限定)
・ハイグレード会員が拡充
 - ファンブックとチケット半額クーポン (4・5月バリュー試合限定) がつく
 - オリジナルDVD に特別仕様
  「クローズアッププレイヤー~源田壮亮選手~」 付属
 - オリジナル会員証ステッカーがつく
・全会員にオリジナルDVDが付く (1/21 までの入会限定)

と言う感じ。

特典は去年と同じような選択式。
記録の意味も含めてファンクラブページから引用。
(クリック/タップ でオリジナルサイズで表示)

img_memberTable01.jpg

やはり注目は、ハイグレード会員のレオクロックと、
レギュラーA会員以上のシャンプーボトルセットでしょうか。

ph_item03_01.png

結構長い間ファンをやってますが、ファンクラブ景品で目覚まし時計が付いたのは
ちょっと記憶にありません。 (販売グッズではありましたが)
2001年くらいにファンクラブ景品に腕時計がついたことがあったと思いますが、
それ以来でしょうか時計。
選手の声で起こしてもらえるとのことですが、選手の選定に興味津々。
全所属選手70種類以上からランダムで一人、なんてことだったら
大変なことになって面白いからそうしてほしい(笑)

ph_item08_01.png

シャンプーボトルもいい所を突いてきたなあ、という感じです。
こういう毎日目にする生活用品にライオンズが食い込んでくるモンが
個人的に大好き ファンと来客の増加に繋がるのだと思うのですよ。


ホームユニも、2年ぶりにファンクラブ景品に復帰。
マジェスティックになってからは初です。 つかなんで無くしたんだ去年。
なんとサイズにXLがあります。 130、S、M、L、XL の4サイズ展開。


ハイグレード会員のサービスを拡充して、ハイグレード入会を増やす戦略。
とても上手くって乗せられてしまいますギギギ。

内野指定席券が Web で使えるようになるのもスーパー!ですな。
こりゃ Web 入会以外の選択肢は完全にナッシングになりました。
今年から始まった完全チケットレスに対応したら、
なんかもう子供の頃に夢見た21世紀のファンクラブ、という感じになりますな。
スポンサーサイト




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンクラブの景品で、目覚まし時計は結構
いいところついてきましたね。
個人的には、選手の声もいいのですが
ウグイス嬢である「鈴木あずさ」さんの声が
いいですね。ハムの杉谷いじりですっかり有名になりましたが、声が結構いい発音をしていると思いますね。あの声だったら辛くても
いい朝を迎えられそうです。
貧乏人なので、安いグレードの会員でいましたが、今年は奮発してハイグレードにしようか検討中です。

Re: No Title

>創設時からの西武ファンさん

コメントありがとうございます。
アレで鈴木さんが自分の名前をコールしてくれるなら、
プラス1万円でも買いたいですねえ。

No title

64ユニさんの言うとおり、鈴木さんが自分の名前コールしてくれるなら、プラス1万払っても
いい!と思う人自分含め沢山いると思います。
オプションでやったら、球団結構もうかりそうな気がしますよね。(苗字限定でニックネーム駄目とか制限はかけてですけどね。)
球場アナウンスで、鈴木さんのアナウンスが
一番だと思うのですが、最近知ったのですが
結構綺麗な方ですよね…。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking