謹賀新年

皆様空けましておめでとうございます。
64めにございます。

今年はもうちょっとだけ更新頻度を上げて行きたいなと思っております。
まあネットで確認できるライオンズ情報は
以前の毎日更新の頃よりも格段に増えておりますので
球団やグッズの情報を得るためにこんなブログ読む奴はいねえよ!
球団サイト見てこいよ!と思っております。

なので何でもかんでも扱うようなアプローチではなく、
グッズや球場サービスを中心に、思ったことを
気楽に書き散らして行こうと思っております。



2017年ファンクラブ特典の実物が、各ライオンズストアに並んでおります
ただしレオクロックだけは1/15からとのこと。それが見たかったのに!
まあひとしきり遊んだらもう要らない系グッズなので


一応見てきたのですが、ちょっと時間がなかったので写真は割愛。
率直な感想としては、下記のような感じでした。

・2Wayリュック
いつものカバン系特典。ハイグレード限定としてはやや弱い気が。
カバン系特典を全く持っていない人以外はちょっと・・・
Lポイント交換に出るのを待つのでもいい気がする

・ウインドブレーカー
割としっかりしてる、質実剛健な作り。
クロックの出来如何ですが、ハイグレはコレが正解の気がしてきました。

・多機能ポシェット
作りはアリ。よくできてます。2色ありました。
ただ男がコレを持つとは思えず、女性がコレを下げて観戦に行く姿も想像できず。
どういう層のどういう用途を狙ったグッズなのか・・・??

・ショルダーバッグ
デニム系生地で悪くない感じ。
カバン系特典の系譜。
消去法でコレになる人もいるのでは。

・シャンプーボトルセット
長く、しっかり使えそう。おそらく一番人気。
正面のプリントはしっかりしていて、簡単に落ちたりするイメージはありません。
ただ、詰め替えがどれくらいやりやすいか、
などの現実的な運用面が判断しにくいグッズではあります。
こういう生活雑貨のグッズ、大好きです。
もっと増えろ。もっと生活にライオンズを。

・ホームユニフォーム
薄い!ペラッペラです。
前からFCユニってこんなにペラペラでしたっけ?
ペラペラ具合を確認するためにぜひライオンズストアにGo。
まあFC特典にあることに意味があるグッズなのでそこは。

・ジャガードタオルセット
普通にタオルです。ユニもポシェットも要らないレギュB会員向け。
ハンドタオルとスポーツタオルのセットです。
生活用タオルとしてのLポイント交換狙いからは外れる感じに



普通にライオンズストアに特典グッズが並んでいるのですが、
どの会員種別に入るとどの特典が貰えるのか、すんげえ分かりにくかったです。
特にハイグレード会員は奇奇怪怪。
こんな感じになっています↓ (クリックで拡大)

img_memberTable01.jpg



そんなわけで今年もよろしくお願いします。
ライオンズ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking