赤から青へ、そしてまた赤へ

球場内限定プレイヤーズグッズ」発売とのこと。
7/9 月曜から。 月曜に試合あるの知ってました?

球場内でしか買えないグッズで、例年選手ミニフラッグなんかを売ってます。
今年は全部選手グッズで、

・マフラータオル
・ミニフラッグ
・缶バッチ

の3種です。



気になったのは雄星のグッズ。
また赤いデザインに戻ってるんですよね。

雄星のグッズは、ライオンズ・グッズ・オブ・ザ・イヤー2013にも輝いた
「YUSEIフェイスタオル」 以来、ずっと赤色だったんです。

ph_yusei02.jpg
tow-040.jpg

外野スタンドの雄星応援ゲーフラもこの赤を意識した作品が多かったんですが、
なぜか今年になって突然青いゲーフラに変わっています。
sub_06.jpg

まあ変えるなら変えるでしゃーないんですが、
「YUSEIフェイスタオル」 といえばライオンズの選手タオル応援の始祖ともいえる存在、
せっかく赤で浸透したのにもったいねえなあ・・・と思っていました。

ところがこの球場内限定プレイヤーズグッズでは、雄星のグッズがまた赤に戻っています。
ph_goods01.jpg

このデザインってタオルマフラーだけなんですかね?
選手フェイルタオルもこのデザインので出し直すんですかね?



最後にすげえ細かいんですが、
「球場内限定シークレット缶バッ」なんですよ商品名が。

英語では 「badge (bˈædʒ) 」なので、「バッ」 なのでは。
ただ「バッチ」も相当浸透しているので、このままでもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事掲載の問い合わせ

管理人様 、はじめまして。鈴木幸子と申します。
恐れながら貴サイトhttp://64uni.blog41.fc2.com/にバナーやtextlinkや記事掲載をお願いしたく ご連絡をさせていただきました。(有料)
もし興味がございましたらお返事頂ければと思います。
ご返信をいただければ、どちらのサイト(URL)の管理人様を教えていただきます。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking