スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオンズ フェスティバルズ 2018 グッズ発表

後半戦は連敗スタート。
まだまだ焦るタイミングじゃないですよ。



ライオンズ フェスティバルズ 2018 のグッズが発表になりましたよ。

全体的にレジェンドブルーでもライオンズブルーでもない水色
獅子風流カラーのグッズになっています。



ネットで一斉に注目を浴びたのがライオンズ フェスティバルズ 2018 のれん
2345.jpg
「吊り革」など歴代のバカグッズの正当後継者です。

これは初日の20日金曜に買わないと確保はキツいんじゃないかと思ってるんですが、
ただの布じゃねえかという気がしないでもありません。



個人的に注目したのは扇子
2359.jpg
扇子は通常商品もあるのですが、素材が紙なんです。
ライオンズの扇子はずっと紙製で、耐久性に難がありました。
今回の ライオンズ フェスティバルズ 2018 扇子 は、ライオンズ久々の布製扇子。
次に布製の扇子がでるのはいつになるか分かりませんので、
応援用にプライベート用に、それぞれ確保しておきたいところです。ほんとに?



湯のみも割とイカれたデザインで好みです。
2338.jpg



去年しれっと追加されてたアロハ柄グッズ。今年もあります。
今年はユニとトートバッグに加え、キャップも登場。
ユニはちょっと方向性がズレちゃった気がしないでもありません。

というか欲しかったのは 「アロハ柄のユニフォーム」ではなく
「ユニフォーム柄のアロハ」 なんですが、なんで分かってくれないんだよ母ちゃん!!
2372.jpg
2374.jpg
2373.jpg



個人的にはのれんと扇子は抑えたいなと思っております。
でものれん、使うか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2011年のライオンズクラシックの記念グッズでたしかありましたよね、のれん。
あれ以来のライオンズグッズとしてののれんかな?
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。