こども無料チケットが欲しい

クラシック、発表されましたね。
コンセプトとグッズだけ先行発表して、オーセンティックが開幕に間に合っちゃうなんて
なんだか預言者みたいな気分です。 いや、当然考えてたんでしょうけれど。

フラッグのデザインが、2008年のクラシックのフラッグと違う。ちゃんと違う。
監修に綱島理友氏がいるので当然!といったところでしょうか。

メガホンがクラシックデザインでかっちょええ。
叩く、わめく以外の使い道がないか考えてます。 もちろん応援の話ですよ?


8月の西武ドームはこども無料だと発表されていましたが、
チケットのデザインが発表に。 なにこれ欲しい。

ちゃんと1日分づつ発券するんですね。 「8月こどもパスポート」みたいになるのかと思ったのですが、
こうやって発券しないと親御さんと一緒に来る流れになりませんからね。
スーパーにグレートです。

気づかなかったのですが大宮も対象なんですね。
券種一覧にはないのですが、ライト外野にも入れるのかな?


今週末は交流戦最終カード。
東京ドームの警備は今年も無礼千万なんでしょうかね?
神宮はすげえ改善されていましたが。東京ドームにも期待。
球場警備の話はいずれ。


別にゼルダやってるから記事が短いわけじゃないですよ?
違うって言ってんだろ!
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking