業務連絡

東京ドームで観戦。
写真とか撮り忘れました。



後楽園駅の改札付近で2009年ファンクラブ特典のパスケースを落とした方、
改札の係員に届けました。
戻るといいなあ。

折り畳み傘を座席下に忘れた青組の誰か、64さんが預かってるからコメント欄にライオンズへの熱い想いを100字以上書きつつ知らせるように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったく関係ないですが(笑)先発バッテリー発表の際の応援がいつもと違いましたね。
どこかで事前にお知らせあったのかなぁ。
あと、最近3DS持ち歩いてますか??
全然すれ違えません(>_<)

Re: タイトルなし

>>外野好きさん
あ!あっしはバッテリー発表の後に到着したので気づきませんでした。。。
ギリギリ間に合わず・・・orz

3DS、もってますよ!
いつかお会いできますように!

スタメン発表前にバッテリー(先発投手)発表をする際は球場関わらずアレでいくそうです
実は頻度低いですが何度かやってます

公式アナウンスはしてたかはちょっと不明…

Re: タイトルなし

>>9ちゃん
どんなのだらう

No title

あれはいつかは忘れましたが試合開始前に発表されてその試合でやりました

その後交流戦に入ったから先発発表がなく今まであまりやらずにいました

応援団HPでは発表はないので試合開始前に発表された以外は公式発表はないかと思います

Re: No title

>>所沢の星さん
言われてみれば、交流戦前に何かやってましたね。
慣れていかないと・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking