【優勝関連】まさかの優勝記念グッズ第3弾

正直軽く油断していましたが、優勝記念グッズのなんと「第3弾」が発表されました

今回は期間限定・完全受注生産。 ということは第二弾は店頭で売るんですかね?
全体的に高額商品のラインナップ。



もっとも高価なのは「【受注】パシフィック・リーグ2018優勝記念 シリアルNo付ブロンズレリーフ」。お値段 64800円です。
「優勝記念ロゴ」と「胴上げシーン」の2種類があるんですが、「胴上げシーン」は写真すらありません。こんなに高価なのに!
どんだけギャンブルなんだ!むしろ欲しい!

2589.jpg



注目どころは5400円のキャンパスボード
コレは日本一でも同じサイズのものを発売してくれると信じておりますので、並べて飾りたいです。
というかコレが出るならタペストリー買うんじゃなかった

2587.jpg



またビールグラスも人気ですね。
値段1万円はちょっと高いですが、これで乾杯したい気持ちは下戸の私にも分かります。
2584.jpg



前掛けはライオンズグッズとして3代目。初代は今も家で料理するときに愛用しております。

2586.jpg



有田焼インテリア陶板もなかなかイカれたグッズです。10800円。

2588.jpg



ブロンズレリーフや有田焼は、人類滅亡後にまで残りそうなグッズでワクワクします。
人類の後を受けた知的生命体の考古学者は、ライオンズ優勝のレリーフを掘り出してどんな考察をするのでしょうか。
ワクワクして早く人類滅亡しないかな 夜も眠れません。うそです。

第3弾の発注は10日から22日まで。
CS終了を待ってからでも発注可能です。
日本シリーズに進出したら、ちょっと買い控えちゃうかもしれませんね。
日本一記念グッズも出るでしょうから!


第4弾もあったりするのでしょうか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking