来年もフェスティバルズだった件について

GW終わったので毎日は更新しませんよ。
いやマジで。



フェスティバルズ特設サイトを見てたら、こんな一文がありました。

なお、1950年西鉄クリッバーズ誕生から"球団創設70周年"となる2019年と、1951年西鉄ライオンズ誕生から"ライオンズ70周年"となる2020年のライオンズフェスティバルズでは、メインテーマをチームの象徴である「ライオン」と定め、2019年にはライオンの"躍動感"にフィーチャーしたさまざまなイベントを実施いたします。


つまり来年2020年まではフェスティバルズ開催が決まってるんですね。

メインテーマは2年連続で「ライオン」とのこと。
ジャングル大帝ユニは本当に酷いことになり ライオンズの原点に帰るんですね!



金子サヨナラヒットTシャツ発売。 5/7~、オンライン限定。

こういうのはサヨナラの日のうちに発売してくれると思わず買っちゃうんですけどね・・・



星孝典二軍育成コーチ、二軍の捕手不測のため育成選手として現役復帰
ライオンズでは前例があるそうで、89年3月に二軍の捕手が不足してチームスタッフの奥宮種男が現役復帰したそうです。知らなかった。

これ、ピンバッチ出しますかね?
背番号Tシャツやレプリカユニ、オーセンはどうでしょうね??
今のところライオンズストアオンラインの受注ページには記載はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking