「ライオンズ チームストア フラッグス」 7/15 オープンですって

チームは不調ですが、まあ気楽に行きましょう。まだ5月。



ドーム周辺改装の (ファンにとっての) 目玉、新しいグッズストアが 7/15 に開店することになりました
店舗名は 「ライオンズ チームストア フラッグス」。
誰だ来年開店とか言ってた奴は。

面積約600㎡の大型ショップとのこと。
1階がライオンズグッズ、2階がライオンズグッズとビジターグッズ、あと圧着コーナー。
約600㎡というと180坪。 ざっくりしたイメージとしては、国道県道沿いにある 『しまむら』 くらいの売り場面積です。
もっともしまむらと違って2階建て合計の売り場面積ですから、土地はもうちょっと狭いです。


なおGWの試合をもって、ライオンズストア#1 と ライオンズストア#2、ビジターグッズストアは閉店しています。
ドーム出て左手に並んでいた店舗群ですね。
ここは所沢移転時からあった (ような気がする) 超老舗店舗だったので、ちょっとビックリしました。

現行のフラッグスについてはどうなるか分かりませんが、少なくとも5月末までは定休日が公開されていますので、もうちょっとあるんじゃないかと思います。少なくとも新店舗が開店するまではあるでしょう。
ゆくゆくはその座を新店舗に譲って・・・カレーショップ シエール復活とか! ないですかね!??

5/10追記:
よく読んだら、現在のフラッグスは6/30に閉店と書かれていました。
7/1から7/14の半月間、メットライフドーム付近には常設のグッズショップはなくなります。
もっともこの間、メットライフドームでの公式戦は予定されていません。


新ビジターグッズストアは新店舗の2階。ビジターファンに冷たくすることも覚えたようですライオンズ。



今日は大地震がないかドッキドキでしたよ。理由は近日中に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking