大宮の外野のメシ事情

とりあえず今シーズン最初の難所が来た感じでしょうか。
このタイミングでヤマがきたのは幸いでございます。
気長にいきましょう。シーズンは長い。



先週大宮の試合があったわけですが、今回もあっしはレフト外野におりました。

去年くらいから、ちょっと大宮の飲食売店が厳しいなあと思っております。

今ある店舗が悪いわけではないのですが、1店しかないんですよ外野のお店。食べられるものは 「フランクフルト」「塩焼きそば」「チキンステーキ」の3種類だけで、かなり長い時間並びますし割と早いイニングで売切れてしまう。メットライフドームと違って内野に行くこともできないですし、場外にも飲食店舗はありません。飲料自販機だけ。
基本的にメットライフドームに行く時は食い物は現地調達してスタジアムグルメに挑む派なのですが、大宮に行く時はコンビニでの調達が必須です。それも忘れちゃいがちですけどね・・・・

せめて弁当くらい置いてくれてもいいんじゃないかと思うんですが、スペース的に厳しいんでしょうか。
昔は入り口の左右に店舗があったと思うんですが、できなくなっちゃったんですかね?
試合展開によってはグルメくらい楽しまないとやってられないこともあるんだから

まあ、大宮開催自体、さほど魅力を感じなくなって来ていますね・・・
自由席!というのは大きなメリットかもしれませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外野からも内野の出店に買い物行けますよ~
勿論スタンドには入れませんが

前回は外野席から内野席通ってご飯買いに行けました。
外を通って行くより圧倒的に早かったんで楽でした

No title

外野から内野に買いにいくのはちょっと辛いんですよね大宮・・・

でも場内からいけるのは初めて知りました(笑)
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking