ワッ着とクラユニ公開

不定期ながらも継続開催になりつつある、ワッペン圧着サービス。
今年もまず26日に開催とのこと。

これだけちょくちょく来てくれるなら、自分でアイロンしなくてもいいような気がしてきましたよ。
いやあっしは自分でやりたい派なんですが。


同じく26日に、クラシックユニフォームのお披露目会
今年もグラウンドでやるんですが、試合後の選手をこんなところに引っ張り出したくないなあ。

去年は中島栗山とスター選手を出しちゃったこともあり、
選手の服や腕を引っ張ったりするウンコ野郎がでるなど大混乱。
こんなんで選手怪我とかはマジ勘弁す。

もうユニフォームを見せるだけなら選手じゃなくてもいいじゃないかと思うのですよ。
球団社長とか本部長とか、思わず苦笑いな人が来たっていいじゃないかと思うのですよ。
なんならゲーフラ作っていきますよ。 球団社長の。



本質眼ー楽天イーグルス、黒字化への軌跡本質眼ー楽天イーグルス、黒字化への軌跡
(2006/06/29)
島田 亨

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking