グループ分け決定!ライオンズ・グッズ・オブ・ザ・イヤー 2020

前回ノミネートグッズの一部をご紹介した 『ライオンズ・グッズ・オブ・ザ・イヤー 2020』。
4種のグッズの追加ノミネートの募集を致しましたところ、ちょうど4件のご応募を頂きました。

最初に、その4件の追加ノミネートグッズをご紹介します。

LIONS BRICK CIRCLE PROJECT
これはそもそもグッズかというお話もありますし、まだ完成していませんし、手元に届くものでもない、というところから対象から外していました。 ただせっかく投稿を頂きましたので Twitter でアンケートを取りまして、賛成多数につきノミネート、ということと致しました。
ありがとうございます!

ライナプロデュースグッズ へんしんマスクカバー
こちらはライナプロデュースグッズとしてご提案を頂いていたのですが、細部お任せいただけるとのことなので最も特徴的な「へんしんマスクカバー」を対象とします。 ありがとうございます!

プレイヤーズ青炎パネル
こちらも市販グッズではなくモノとしては来場特典・企画チケットグッズに類するものですが、今年は来場特典部門をなくしたこともあり、対象としました。ありがとうございます!

アクリルスタメンボード
こちらは獅子ビル限定販売で、すっかり失念しておりました!ありがとうございます!



というわけで、全16種のノミネートグッズが出そろいました。
そこでわたしのほうでライオンズコロコロ消しゴムを使用して、16種のグッズを4種づつ、グループAからグループDまで分けました。


グループA (26日投票予定)
Lions NEWS70周年版 ポスターセット(専用ケース+西武鉄道広告吊り金具付き)
プレイヤーズハンガー
Shibaful X Seibu Lions コースター
ハイライトアクリルスタンド2020 ※グッズ企画全体に対する評価です

グループB (27日投票予定)
ピロータオル
扇風機カバー
LIONS BRICK CIRCLE PROJECT
アクリルスタメンボード

グループC (28日投票予定)
ライオンズ球団通算3000勝記念メモリアル・フォトパネル
レオランドリーピンチ(8個入り)
マスクカバー※複数デザインで3バージョン出てい ますが、全体の評価で
プレイヤーズコマ送りコットンエコバッグ

グループD (29日投票予定)
プレイヤーズカジュアルBIGタペストリー ※グッズ企画全体に対する評価です
吠えろライオンズ(LIONS 70thバージョン)※CD
ライナプロデュースグッズ へんしんマスクカバー
プレイヤーズ青炎パネル


以上4グループを Twitter 投票で投票していただき、各グループトップのグッズのみで決勝投票を行います。
決勝投票でトップを得たグッズが、ライオンズ・グッズ・オブ・ザ・イヤー 2020となります。


投票の状況はこのページを更新する形で随時お伝えしていきます。
スポンサーサイト




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking