南半球から愛をこめて

皆様ご無沙汰しております。 64めでございます。
現在オーストラリアはシドニーにおります。

ファンクラブのジャケットとファンクラブのウエストポーチでシドニー市街を練り歩いておりますが
見知らぬ人から 「ライオンズのファンなんですか!?」 などと声をかけられる事も無く
(日本でもそんなことはないけど) 久々にライオンズと無関係の日々を送っております。

TVのスポーツ中継はラグビーとテニス、
それにオーストラリアンフットボールという謎のスポーツ。ルールわからんぞ。
野球が観たいです先生。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

修学旅行でオーストラリアに行った時、野球っぽいスポーツ!?クリケットのTV中継を観て友達たちと盛り上がりました。

ルール知らないのにw

Re: No title

>>legefab さん
その後、クリケットもみました!
守備の間抜けたー! 6点!???
みたいに楽しめましたw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking