ビジター限定グッズアゲイン

連勝ストップ。
攻撃・守備ともに細かいミスを無くしていかないとAクラスは厳しそう。
人生の縮図ですなあ。


ビジター限定グッズ発表。札幌と福岡で発売。

Tシャツ本体は去年のデイリープレイヤーTシャツのあまり と同じデザイン。
少ない人数で応援席を埋める関係上、レジェンドブルーのシャツがよかったのですが・・・

マフラータオルとストラップはグレートなデザイン。
西武ドームで使うデザインじゃなく、ビジター球場でこそ意味のあるデザインなのが実にグー。


西武鉄道各駅・西武観光各案内所でのFC入会受付が24日で終了
西武ドームでは引き続き受付。

かつてはFC入会の主役でしたが、WEB入会が始まってからは目立ちませんな。
あっしは毎年1つの会員証は地元の駅で更新してます。 特に意味はないんですけどね。
まだノルマとかあるんですかね? あるならプラチナも地元の駅で更新するんですが。


25日(月)ロッテ戦の列作成が、前日17:00 → 当日11:00 に変更。
前日はAKB48のコンサートなので列は作れないだろJK と言われてましたが、やはり。

ちなみにあっし、AKB48は全然知りません分かりません。
世代的にはおニャン子クラブなのですが、おニャン子も全然知りませんでした。
かといって朴念仁というわけでもないつもりっす。イヤッフー。
AKB48って、48人居ないことが多くね?


Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2011年 7/21号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2011年 7/21号 [雑誌]
(2011/07/07)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking