ワンピースのアレ

うがあ・・・最後惜しかった・・・
しかし上本が復調気味なら、こらデカいですよ。

マルハーン次第で、打撃天国あるで!


なんだか微妙に売れ残ってるパリーグ×ワンピースグッズ。
にもかかわらず チョッパーのボールペンが登場。


遂に登場!!ワンピース×プロ野球12球団コラボぬいぐるみペンパ・リーグ

一本1260円。 もちろんライオンズモデルもありますよ。
これ、ペンとして使えるのかなあ・・・


ワンピース、62巻まで読みましたよ。
好きなキャラクターはフランキーです。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION フランキーPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION フランキー
(2010/09/01)
メガハウス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンピス

僕はロビンさんとベンベックマンが好きです。

Re: ワンピス

>まつだけんシローさん
ベンベックマンってだれだっけ・・・
調べたら分かりました。いましたね第一話からw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking