トリスを飲んでハワイに行こう・・・ではない

こういうチーム状況な時に常々思うんですが、
ネガティブな意見や怒りをネットにぶつける人は非常にみっともないと思うんです。

やれ監督があーとか、この選手がこーとか、
そういう話はヤケ酒飲みながらお互いに面向かってぶつけ合うから楽しめるのであって
ネットで不特定多数に向かって叫ぶのは阿呆のやることではないかと。

チラシの裏とはよく言ったもので、
大人ならネガティブな想いはへその下にシッカリと溜め込むべき。
それはライオンズが好調なときに、爆発的な喜びのエネルギーになりますよっと。


西武線の駅でキリンのドリンクを買ってプレゼントを貰うキャンペーン

始球式の権利や贈呈式参加権、サイン入りグローブなどが貰える。
またQRコード入力で
「ライオンズオリジナルFLASH待受け」 「ライオンズオリジナルデコメ絵文字」
が全員貰えるらしい。 なにそれ嬉しい。
コレ、スマホでも貰えるんでしょうか。

キャンペーン期間は 8/12 まで。


ライオンズを待ちわびた、札幌のライオンズファンに勝利を!
頑張れライオンズ。 超頑張れ。


かっとばし!! 埼玉西武ライオンズ 22.5cm (アクリル塗装タイプ)かっとばし!! 埼玉西武ライオンズ 22.5cm (アクリル塗装タイプ)
()
兵左衛門

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうですよね。私もそう思います。
自分の日記とはいえ、活字にして公にするのは抵抗があります。
そんなブログが結構人気があったりして、???な私です。
その辺が日本の民度のボリュームゾーンなんですかね~。
すみません。64ユニさんのブログのコメ欄でこそっと言ってみた。
小心者なので自分のブログでなかなか上手く表現出来なくて。
ときど~~き、ものすご~~く推敲して、ちょっとだけ書いたりしますけど、逃げ道作りながら(笑)
いつも、なるほど~~そうよね~~と思いながら拝見してます。

Re: こんばんは

>>cocoさん
どこまでも私見ですが、
強い言葉って簡単に説得力を持てちゃうからズルいなあ、って思います(笑)

優しい言葉で、ユーモアを交えながら
ゆっくりと意見を理解してもらう、ってのが大事なんだと思いますよ

cocoさんのブログはそういう優しさの典型だと思うわけですよ

No title

箸なんてあったんですね~。会社で使用用に、今注文しました。
情報ありがとうございました!!

Re: No title

>>4ユニさん
このシリーズ、いろいろあるんですよ
箸入れとか、箸置きとか
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking