うちわ券キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前半戦終了。
必ずや反攻に転じようぞっ!


毎年恒例、トク夏キャンペーン発表
恒例のうちわ券キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何年か前から、抽選が当たろうがハズレようが、どちらでもうちわが貰えるようになりました。
上位賞を当てたら、さらにうちわまで貰えるというスーパーな抽選。
うちわが欲しくて末等を願うというおかしな抽選はしなくて済んでいます。

今年もスタンプ式の「ストライク・アウト チャレンジ」を開催。
期間中に3回来場すると、牧田・菊池・涌井がデザインされたスポーツタオルが貰えるとか。
汗いっぱいのデブ 西武ドームの応援では役に立ちますね!

2年前にアホなほど集めた手ぬぐいは、去年の新潟開催で現地中学生にほとんど配っちゃいました。
まだ少し残ってますが。
今年もガッツリ集めて、地方開催で現地の子供に配って遊ぶぞ(笑)


Android の件はまた今度。


勝ちたい時に勝てる11の戦術 シノギの方法 (白夜コミックス)勝ちたい時に勝てる11の戦術 シノギの方法 (白夜コミックス)
(2006/06/09)
藤丸 あらた

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

スポーツタオル

手ぬぐいより高級感ありそう。
しかも3投手がいるスポーツタオルなんですよね?
それを子ども達に配る…
夏に現れる青いサンタという感じですね、64ユニさん♪

さて、前半戦を振り返ってみると……つ~か振り返りたくねえぇ(;´д`)

しかし32年間ライオンズにもらった感動にはまだまだ貯金があるから、後半戦もテンションを落とさず応援したいっす(^_^;)

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
長年Aクラスでしたからね・・・
今度は応援をAクラスにして、応えないと!

Re: スポーツタオル

>>SATONAさん
そのためには西武ドームに通わないと!
いや通うんですが!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking