バナナとライオンズファン

ちょっと前に発売された、ライオンズバナナ
西東京・埼玉のヤオコーでしか売っていないので、
近所にヤオコーがないあっしは見たことがありませんでしたよ。

オールスターをTVで観戦後、ちょっと離れたところにあるヤオコーまで
自転車で行ってみることにしましたよ。


ヤオコー所沢松井店にやってきましたよ。
DSC_0414.jpg

店はちょっと古い感じですが、中はすげえ綺麗でした。


青果コーナーに・・・あった!
レオマークつきのライオンズバナナ!
DSC_0409.jpg

DSC_0410.jpg

一パック148円でした。


2パック買いました。
レシートにはちゃんと 「ライオンズバナナ」 と書いてありますよ。
DSC_0411.jpg


無事帰宅。
これがライオンズバナナだ!
DSC_0418.jpg


シール部分をアップに。
このシール以外全然ライオンズじゃない
DSC_0419.jpg


中身。 もはやライオンズ関係ない
たんなる静物写真に見えないこともありません。
DSC_0420.jpg


ひとふさ。
ちょっと小ぶりで、酸味が強いバナナですよ。
DSC_0421.jpg


ちなみにバナナはユニフルーティのバナナでした。
「チキータバナナ」で有名なフィリピンバナナの輸入会社ですな。
ライオンズバナナもフィリピン産のミッドランドバナナという種類だそうですよ。


A(ry

バナナと日本人―フィリピン農園と食卓のあいだ (岩波新書)バナナと日本人―フィリピン農園と食卓のあいだ (岩波新書)
(1982/08/20)
鶴見 良行

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

笑えました。

今日、中継をみていたら「ライオンズバナナはヤオコー」という
広告がネット裏のところにあり、早速検索してみたらこちらにたどり着きました。
想像していた以上の商品で、シールアップ以降の記事内容が「まったくだ!」と
思わず叫びたくなるような感じでした。
わざわざヤオコーに行かなくて済みました。笑
ありがとうございました。

No title

>>ライ太とライ子さん
すみません、コメント見逃してましたw
そうおっしゃらずに是非お買い求めくださいw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking