ザ・他人任せ

7連戦なので細かいニュースを。


クレヨンしんちゃんグッズ発表
1日だけのイベントなのにグッズ出しすぎだろ!
と思ったら今後も発売するんでしょうねたぶん。

あっしは特にクレしんに思い入れはないので、購入予定もなし。
やたら買う予定の9ユニのやつにお任せ。


「ライオンズ×新日本プロレス」コラボTシャツ発売

5586bbd8ce592d117898ad1083207f56128c528c.gif

プロレスネタは9ユニが詳しいので、解説は9ユニの奴にお任せ。
背中の文字はいい感じ。レジェンドブルーならなあ。


反攻!反攻!

クリビアにおまかせ! [DVD]クリビアにおまかせ! [DVD]
(2004/10/06)
ルス・ルカ、チツケ・ライディンハ 他

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

映りすぎ

私は仕事の関係で、後半戦開幕の月曜日のみの観戦でした
しかし昨日も64ユニさんの「最下位からの反攻」ゲーフラ
各局映りすぎです(笑)

いい後半開幕ダッシュですね~。ああ、前期・後期制があったらなぁ~(^_^;)

Re: 映りすぎ

>>温泉マンさん
え~そんなに映ってました?
結構はじけちゃってあまり観なかった・・・

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
なあに通年制でも優勝しますぜ
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking