スヌーピー来たる

皆さん、

オールスター前にやってて、オールスターごろを機に止めたような事はないですか?
もしあったら、それはもうやらないようにしましょう。負けジンクスです。

逆に、オールスター前にやってなかったことを、オールスター後くらいに始めたようなものはないですか?
もしあったら、これからも続けましょう。勝ちジンクスです。

私はどっちもありませんでした。
でもみんなはやるんだぞ! 頼んだからな! 約束だからな!


スヌーピーグッズ発表

どうせコレ↓だろ?と思ったら、違いました。

PEANUT MEETS PACIFIC LEAGUESNOOPY×埼玉西武ライオンズ ぬいぐるみ


今回発表されたのは、Tシャツ、タオル、トートバッグの3点。


SNOOPYスヌーピー×埼玉西武ライオンズ Tシャツ


SNOOPYスヌーピー×埼玉西武ライオンズタオルマフラー


SNOOPYスヌーピー×埼玉西武ライオンズトートバッグ

なんでもレジェンドブルーにしてくれなきゃイヤイヤ病のあっしですが、
コレについては白でOK牧場。 スヌーピーですからね。
トートバッグのデザイン好きです。


中島のデイリープレーヤーTシャツの販売時刻のお知らせ
試合開始5時間前、開門3時間前か・・・

まあ中島グッズはよく売れますこと。
アニメ版サザエさんコラボTシャツとかどうですか


アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!
(2011/07/15)
不明

商品詳細を見る


テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking